irie cafe (あいりーカフェ)・・・open・・・ › イベント!! › 11月29日イベント開催します!!

2015年11月02日

11月29日イベント開催します!!

ご無沙汰しすぎています。。。

Facebookのほうをご覧のみなさんは
最近情報解禁したのでご存知の方もいらっしゃるかもですが、


9月に2周年を迎えました!
irie cafeを
支えてくれているみなさんの感謝の気持ちを伝えたくて

今年もイベントやりますー!!!

約20店舗の出店のみなさまが集まってくれます♡

雑貨あり♪食あり♪癒しあり♪

そして
今回は福祉のブースもあります(*´∀`)

そして
こども達のブースまで登場~(*´∀`)


お子さま連れでもゆっくり過ごせる時間になっていただけたらと思います~(*´∀`)

お子さま連れのママさん♪
今回ぜひ
お支払するときにお子さまにやってもらえたら嬉しいでーす♡

こども達に流通を学ぼう!という
テーマがあります!!

社会に出るときの1つのきっかけの時間にもなっていけたら。。。

盛りだくさんすぎて(*´∀`)

随時
更新して情報だしていきますので
11月29日は
ぜひ!!!
irie cafeへ♡
開催時間は10:00~15:00です(^u^)11月29日イベント開催します!!



同じカテゴリー(イベント!!)の記事
第二段!!
第二段!!(2015-11-03 15:56)


Posted by irie cafe (あいりーカフェ)・・・open・・・ at 23:33│Comments(0)イベント!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月29日イベント開催します!!
    コメント(0)