irie cafe (あいりーカフェ)・・・open・・・ › 2013.2.20 irie cafeランチ

2013年02月19日

2013.2.20 irie cafeランチ

2013.2.20 irie cafeランチ

お久しぶりです!!

最近はフェイスブックばかりで、ご無沙汰でした。。。。

明日
irie cafeオープンします(^^♪

明日は有機野菜たっぷりランチ♪

☆有機里芋のコロッケ

☆有機大根と厚揚げのコチュジャン味噌

☆有機白菜スープ

☆有機人参のサラダ

☆雑穀ごはん

デザートは
有機バナナ米粉ケーキ!!



先日
【あおぞら自然農園】さん
http://yasaiga1ban.hamazo.tv/
におじゃまして
畑見学させてもらいましたーーーー!!!ありがとうございました!!!

雨の中でも元気なお野菜を見れて楽しかったです!!!
今年はますますお野菜に力を入れていくそうですヽ(^o^)丿

楽しみです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
irie cafe
ご予約・お問い合わせ
be-mine-happy-saori@docomo.ne.jp

ランチは限定10食です♪

11:00~15:30頃まで(^u^)

菊川にある
share shopsoramame にて♪
http://shareshop.hamazo.tv/


心をこめてお持ちしています(^^♪







Posted by irie cafe (あいりーカフェ)・・・open・・・ at 20:15│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは

先日は雨の中ゆる~い収穫のお手伝いをしてもらっちゃいました。。
ありがとうございました。

今年はいろいろ工夫して美味しい野菜をたくさん作ります。

また皆さんと遊びに来てください。
Posted by NewイチローNewイチロー at 2013年02月19日 21:34
こんにちは、昨日はありがとうございました。
とても素敵なサプライズ…ごちそうさまでした。
せっかくアドレスをいただいたのに、送信できずに、戻ってきてしまいました。
お礼が遅くなっちゃって、すみませんね。
実は以前、浜岡原発県民投票条例署名の時、お話をさせてもらった者です。
とても印象に残っています。
またいつかどこかでお会いできれば嬉しいです。
Posted by シクラメンシクラメン at 2013年02月21日 15:44
Newイチローさん

先日はありがとうございました!!たくさんランチでつかわせてもらいましたーー!!

またいろんなお野菜見に行きます~(^v^)!
Posted by irie cafe (あいりーカフェ)・・・open・・・irie cafe (あいりーカフェ)・・・open・・・ at 2013年02月22日 12:10
シクラメンさん

ありがとうございます!!

アドレスパソコンからの設定を限定してるので届かなかったかもしれません・・・すいません!!

素敵なお話も聞かせてもらいました!!
月曜日に集まっているとお話聞いたので、お話しに遊びに行かせてもらいます~(^v^)!

まめまめマーケットでお話させていただいた方なんですね!!

3月31日にもまめまめマーケットあります~(^v^)
お時間ありましたら遊びにお越しください☆

コメント嬉しいです(^u^)
Posted by irie cafe (あいりーカフェ)・・・open・・・irie cafe (あいりーカフェ)・・・open・・・ at 2013年02月22日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013.2.20 irie cafeランチ
    コメント(4)