irie cafe (あいりーカフェ)・・・open・・・ › お店のこと › 久しぶりのブログです♡

2014年03月09日

久しぶりのブログです♡

Facebookでは最近更新してますが、
こっちをなかなか出来ずでした。。。

本日スマホのアプリのやり方がわかったので、出来るだけ更新していこうとはりきっております(*´∀`)

さて(*´∀`)♪
3月のおしらせ♪

定休日 水曜日、木曜日
以外に18日(火)をお休みとらせていただきます!

よろしくお願いします!

そして、
今月から
イベントにも出陣しますーー!!

15日(土)、16日(日)
【お花見マルシェ~なごみdeバザール】
10:00~15:00

御前崎市池新田9122-1
なごみ san←浜岡砂丘の近くです!

http://nagomihamaoka.hamazo.tv
河津桜を見ながらワイワイフリーマーケット♡

21日(祝.金)
【おはな市】
10:00~14:00

おはな助産院sanが主催のイベント!!
優しいあったかいイベントです(*´∀`)
詳細わかり次第またアップします~(*´∀`)

30日(日)
【まめまめマーケット】
9:30~15:00

菊川
赤レンガ、噴水公園、シェアショップ

毎回出店させてもらっている、ホーム的なイベント!!!
毎回楽しくて、出店数も多いイベントです♡


そして、
『お手軽教室 すたんど』san

16日(日)、17日(月)オープンします!!!

一回から受けれるお手軽教室から
資格取得ができる本格講座まで
いろいろできる教室が、袋井市浅羽にオープン!!

irie cafeもお菓子を
16、17日に販売させてもらいます!!

オープン記念として、ご来場先着でirie cafeのお菓子をプチギフトとしてプレゼント♪がありますー!!

その他にも
体験イベントが特別価格で体験できるそうです!

あったかいオーナーさんなので
素敵な場所になるんだろうなーと今からワクワクです♡
プレオープン中なので、
オープンまでも楽しい教室ありますー!!

http://kiirono.hamazo.tv

3月も
イベント出店しながら、お店もオープンしてるので
楽しみです(*´∀`)

お待ちしていますーー♪

irie cafe
掛川市宮脇1-18-12

11:00~17:30

0537-22-8002

定休日 水曜日.木曜日

前日までのご予約でランチの方
ミニデザートつきになります♪






同じカテゴリー(お店のこと)の記事
久しぶりです!
久しぶりです!(2014-08-15 12:11)


Posted by irie cafe (あいりーカフェ)・・・open・・・ at 20:38│Comments(0)お店のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのブログです♡
    コメント(0)